バルクオムの評判|スキンケア効果なし?使ってみた口コミがこちら

バルクオムの評判や口コミ

まず、ブランドアンバサダーの窪塚洋介さんの評判は高いです。男性に人気があるのですね。

ファッション性があるので使用しているだけでカッコいい気分になる。容器のデザインもシンプルだが目立つし好評です。

 

使用感については洗顔はさっぱり感がある。

乾燥肌の人はしっとり感を求めるので、どちらかというとテカテカ脂性肌気味の人に好評です。

ただニキビ肌の人でニキビが治らないと治療の効果をすぐに求めてしまう場合は、短期ではすぐ効果はでてこないので不評となることがあります。

バルクオムの洗顔効果

リンゴ果実培養細胞エキスは収穫してから4ヶ月たっても腐らないスイス産のリンゴの幹細胞を人工的に培養しエキスを抽出した原料です。

抗酸化力が高いです。酸化作用は肌の老化、シミ、シワなどを加速させますが、抗酸化を高める事で肌の老化をしにくくしていく効果があります。

 

温泉水は、美肌県グランプリ4年連続して選ばれた実績のある島根県の美肌の湯に選ばれた玉造温泉水を使用しています。その成分の硫酸塩は硬くなった肌や患部を動きやすくする効果があります。

ゆず果実エキス、ゆずセラミドは、ヒト型セラミドに最も近いと言われているグルコンセラミドが含まれます。

乾燥肌の予防効果があり、年齢とともに減っていくバリア機能を補います。

バルクオムの値段と店舗

ネットでは、公式サイト、Amazon、ヨドバシカメラドットコム、店頭では、ロフト、東急ハンズ、イオンが主です。

小売店、サロンでも販売しており、札幌、東京、埼玉、千葉、神奈川、京都が主です。金額(税込)ですが、洗顔が2160円、化粧水が3240円。

 

乳液が3240円、洗顔ネットが600円です。なお公式サイトでは、500円のトライアルキットがあります。

キャンペーンで通常2点セット6100円のものが、期間限定で500円となる時もあります。お得な値段で購入できる時があるので公式サイトの情報チェックは必要です。

バルクオムの効果的な使い方

洗顔ですが、ぬるま湯で顔をすすぎ、軽く湯きりした洗顔用ネットに洗顔料をつけてネットで泡立てる。

泡を顔に伸ばし肌をゴシゴシせず、撫でるように洗う。洗い流しもぬるま湯が良い。

水の場合、毛穴がふさがれてしまうので、しっかり毛穴な汚れが取れないため、ぬるま湯を推奨してます。

 

化粧水は、洗顔後できるだけ早く化粧水をつける。

化粧水は手の上で温める。優しく押し付けるようにしてたっぷり目に浸透させる。

乳液は、洗顔後できるだけ早めにつける。乳液は手のひらで温め、優しく塗り込むようにつける。その3ステップを朝晩に続ける。

バルクオムのオススメ記事

バルクオム 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です