【くろあわわの口コミ】評判から値段までまとめて公開!

くろあわわのクチコミ

洗顔石鹸として人気のくろあわわとどろあわわの違いは、くろあわわはどろあわわよりも新しく発売されたこと、そしてどろあわわの成分に新しい成分を加えており、それは「やし殻活性炭」「泥炭」「マンナン」の3つです。

こうした成分によって、美肌のための嬉しい効果を期待できるのがくろあわわです。

泡立ちがよく、毛穴へのアプローチが良いという評判であり、ニキビなどを気にしている人たちには効果を期待でき、満足できるでしょう。

くろあわわの薬局では購入できる?

くろあわわは薬局やドラッグストアでは販売されていませんので、そうしたところで探しても見つけることは難しいでしょう。

インターネットでのオンラインの公式サイトでの購入となります。

 

値段は単品購入価格は2480円ですが、6回以上の定期コースであれば、毎月1980円の割引になりますのでお得です。

そして送料が無料です。このコースはずーっと20%OFFということで、使い続けたい人にはリーズナブルプライスであるといえます。

くろあわわの成分と効果

「やし殻活性炭」「泥炭」「マンナン」の3つの成分がこのくろあわわの大きな特徴ですが、「やし殻活性炭」は表面にできている無数の穴を汚れを吸収する働きがあります。

スリランカ産です。

 

その次に「泥炭」ですが、これは天然であり、黒の力はこの成分が大きく関係しています。

アミノ酸や見倣るを豊富に含み、美肌を期待できます。最後に「マンナン」はこんにゃく由来の弾力性、そして汚れへのアプローチが良く、洗浄のサポートをしてくれます。

くろあわわの評判

口コミや評判がよく、くろあわわは特に毛穴へのアプローチが良いという評判を得ています。

そして顔の脂分を取る効果が強い、たた分やや乾燥しやすいという口コミが見られています。

 

泡立ちは、ややどろあわわの方が良いという評判もありますが、全体的に使いやすいと感じています。

くろあわわのマンナン成分が顔にコロコロとして気持ちがいいとか、汚れが落ちる感じが好きというコメントもあります。いつまでも使いたいと思う人が多いです。

くろあわわの関連記事

くろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です