シミトリーの口コミや評判は悪い?美白成分は効果なし!?

シミトリーの口コミ・評判

シミトリーは保湿力が高くて乾燥対策に良く、敏感肌でも刺激がなくて使いやすいことが特徴です。

保湿力の高さに定評がありますが、あくまでもメラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぐ予防美白商品のため長期間使わないと効果を出せない傾向があります。

 

シミトリーの口コミは効果が出ないと言われてますが、短期間では十分ではなく長期間使うことが必要です。

シミは肌のターンオーバーが1周する周期が2~3ヶ月で、最低限でもこの期間内に辞めないようにすることが求められます。

シミトリーの販売店や値段

シミトリーは通販限定の販売で薬局やドラッグストアなどの実店舗にはなく、公式サイトや通販に限定されています。

公式サイトは最安値で購入でき、定期購入で初回限定で4980円が26%OFFの3685円になり2回目以降もずっと20%OFFの3981円になるためお得です。

定期購入サービスは回数に縛りがなくいつでも解約することが可能で14日間返金保証付きで、楽天やamazonなどの通販サイトを使うよりも便利です。

シミトリーの成分と効果

シミトリーは濃厚な美白成分のアルブチンが含まれ、メラニンの生成を抑えるハイドロキノン誘導体です。

また、浸透持続性ビタミンC誘導体がシミを抑制して保湿を高め、フラバンジェノールくすみを改善して肌に潤いを与えます。

 

ほかにも、10種類の天然由来保湿エキスを配合し、肌に潤いを与えて乾燥を防ぎます。

副作用はパラベンやシリコンなどの添加物が含まれていないため起きる可能性がなく、敏感肌でも安心して使えることが魅力です。

シミトリーのシミへの評価

シミトリーの口コミは敏感肌でも安心して使えるため高く、少しづつシミが薄くなってきたなど好評価が多いです。

薬剤師も勧めていることや保湿力が高くて安心でき、シミを取ることだけでなく幅広く使えることが評価されています。

 

悪い評価は使っても何も変わらないことですが、長く使わないといけないため勘違いされているようです。

ほかは持ち運びをしにくいなど細かいことで、長く使うことを意識すれば必ず効果を出せることが証明されています。

シミトリーのレビュー記事

シミトリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です