ビーグレンでシミは消えるのか検証してみた!

ビーグレンのシミへの口コミ

ビーグレンの評判としては、様々な評判があります。

ニキビに効果があったという口コミもあれば、かなり長期間使ってようやく効果が出てきたという口コミもあります。

 

また、ニキビには効果は無かったが毛穴のメンテナンスにとても良さそうというような口コミもありました。

他には、使っていて、肌が赤くなったとか、乾燥してしまった感じがするなどの口コミもありました。

他の種類でも使っていて、シミが無くなって効果があったなどの口コミもあります。

ビーグレンの効果や成分

ビーグレンの成分としては、肌の調子を整える成分が入っています。

クレイウォッシュでは、モンモリロナイトという成分が入っており、クレイの効果があります。

超微粒子の天然クレイ(泥)のことで、古い油のみを除去してくれて、うるおいはそのまま残してくれる成分が入ってます。

 

安全性については、添加物は入っています。

しかし、副作用として気になるハイドロキノンは、基準以下の量しか入っていません。ビーグレンの副作用に関しては、心配しなくて良いでしょう。

ビーグレンの販売店

ビーグレンの公式ページを見ると、インターネット・電話・FAXでの注文が可能と書いてあります。

つまり、通販でのみの販売となっています。実店舗での販売は行われていない状況です。

 

公式サイト以外からのネットショップでも購入することができますが、サポートの面を考えると公式サイトから購入するのがおすすめになってくるでしょう。

値段については、QuSomeリフトトライアルセット価格は、公式サイトでは、1,944円で販売されています。

ビーグレンの効果的な使い方

ビーグレンの使い方としては、まず、洗顔料:クレイウォッシュの場合には、まずぬるま湯で顔を濡らします。

そして、適量を手に取って、顔全体になじませます。その後に、ぬるま湯で落としていきます。

 

肌の水分と油分のバランスを整えてくれる効果があります。他には、化粧水:QuSomeローションの場合には、適量を手に取り、顔全体になじませた後に、顔全体を覆うようにしていきます。

目元や口元、鼻などは、指で良く抑えてなじませます。最後は、顔全体をおさえてなじませていきます。

ビーグレンのオススメブログ

ビーグレンでシミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です